忍者ブログ
大阪の某学校に通ってる高2生だよ 受験勉強をいかに死なずに乗り切るかが今後の課題だよ ちなみに中3のときはペン回しで乗り切りました 学校アリ部活アリ趣味アリのわけわからんブログだ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は8月25日からスタートしとりました

なんかスタディーチャージ?みたいなテストうけてー

7月の模試が帰ってきたッ


数学に奇跡が起きた

偏差値57

ついにアノ頃の数学カンがもどってきたのかッ




国語と英語はおいといて・・・




ンで明日から実力テストだーッ

フッ・・・・



実力テストは実力で受けるのが道理

ノーベンです

今から日本史だけでもやっとこ

 

はやくケータイかえってくるとィィねぇ
 

PR

タイトルからしてオリンピックかとおもいきや


おとついから私は一人っ子になりました

兄貴が一人暮らしッ

フッ・・・


計で言うと16年間ぐらい一緒にいたからなぁ

いってらっしゃーい






ォィ

オーブントースター持っていくな

パン焼かれへんやんけ

ってわけで今家にはオーブントースターがありません

やれやれ

結構更新忘れてたなァ

盆に実家(?)に帰ってまいりました

鳥取の・・・上?


んでいとこの子供とじゃれてきました

まだまともにハイハイすらできないのに・・・

でかい

数分抱いただけで腕つりそうになったょ


っつか

ハイハイできない子供はちょっとずつバックしていくね

「腕の力ばっかりつかって足の踏ん張りがきかないから下がる」

らしいけど・・・


あと腕太ッ!!
クロワッサンか!

握りこぶしよりも腕のほうが太い

それぐらいかな

感想は


やれやれ

結構更新忘れてたなァ

夏休みはだいぶ前からです

でもウチの学校は「サマー講習」っちうワケわからん講習会があるのよね



それが今日終了しましたーッ


ついにきたねぇ

俺の夏休み

部活もあるっぽいけどそんなの関係ネェ


なにするかは決めてないけど

今俺のマイブームはバスケです


ちょっとまえに高3のバスケットボール大会みてからかなぁ


「やべぇ…バスケってこんなに面白かったのかッ!!」

ってなりましてー

フリスタ!(ハンゲ)やったり
スラムダンク読み漁ったりしてバスケのルールを覚えだしました!!

あまつさえボール入手してドリブルの練習しだす始末…


「※解説しよう!近くの公園にゴールがないのでシュート練習ができないのだ


来年のバスケットボール大会では活躍しまくるぞ



っつか…勉強は?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/23 謎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/02/10
職業:
高校生
趣味:
万能をめざすこと
自己紹介:
受験生なんて疲れるょ

だいたい数学なんて将来使うのかよ!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ まーゆの部屋っ! ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]